2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>

爆弾を抱えた男

先日、作業中に伸びをしたら、微妙にぎっくり腰になって泣きそうになりました。。。あまり休むわけにもいかないので、とりあえず鍼治療を受けてそれなりに回復したけど、まだどうもやばい感じです。日々の行動が慎重になります(苦笑)。やっぱり運動しない…

さっき夕飯を食べながらテレビを観ていたのだが。*1

談志師匠サイコー!! ぼくちんもああいう見栄を切りたい。でも無理。

キタ!

今、まさに「魔法少女アイ2」のトゥルーエンド・クリアしました。このゲームはけっこう前からやってるのですが、ようやくクリアしたのです。 このゲームの良さについては後日改めて書こうと思いますが、ここで一つだけ書くと、このゲームはぼくにとって「ト…

相も変わらず

年が明けてもガチャな日々。最近は食玩は買ってない。サイボーグ009ヴィネットなくなったし。ガチャのためにだけ行く駅前のコンビニ*1はナムコ・コレクションがなくなったので、エヴァのガチャをやりはじめた。「アスカ欲しいな−」とか言ってたら初回でア…

今さら

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末のあれこれとかはまた後日。 今年の課題はいろいろありますが、このサイトに関して言えば、忙しい時でも定期更新をすること、できれば内容に関しても一定以上の水準を保つことを目指…