2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多重人格文体テクノ。

きょおはおへやのおかたずけおしますた。ちょっときれいになりますた。うそ。でもほんと。あしたもかたづけおしようとおもいますた。 部屋の片付けをした後、あきこちゃんとデート@下北沢。目的はカレー。あきこちゃんは「まだ4ページ残ってるんだよね」と…

好き好き音楽。

http://www.hatena.ne.jp/1093781817 ぼくは富田勲がけっこう好きで当然『惑星』(ASIN:B00005EGBX)*1も愛聴している。 上掲のような問題は「作品はどのようにして作られるか=『作品』を公表し、商売する権利が誰にあるのか」について、改めて考えることを…

現在、京王線下北沢駅にて個展開催中です。縁があったらご覧下さい。

世の中でもっとも好きなアニメベスト3

1.タイムボカンシリーズ 2.うる星やつらシリーズ 3.トップをねらえ! こういうのって、その時々で変わるものですが、オールタイムベスト3っていうと、この三つですね。僅差で選外ってのがものすごくたくさんあって、それを書くときりがないのですが。ボカン…

「2005年日本国際博覧会開催記念展 世紀の祭典 万国博覧会の美術〜パリ・ウィーン・シカゴ万博に見る東西の名品〜」展に行ってきますた。

最近、『次元往復』の編集をお手伝いしていたためか、美術への興味が復活してきまして、気になってネットなどで調べたところ、今夏〜秋はかなり面白い展示会がたくさんあって、その中で気になった万国博覧会の美術展に番長(id:Bang-cho)と行ってきました。…

謎だ。

今日、何気なく街中の電柱を見ると上掲のような標識(?)が貼ってあった。おそらく、夜間事故防止を呼びかけるものなんだろうけど、何故にゴシックマエセン(≒姫カット)? いや、好きだから嬉しいですけどね。

白痴=賢者状態。

最近は悪夢を見なくなった。良かった良かった。 どうも忘れっぽくていかん。メモを取ろう。ここままだと本当にmnemorandamになりそうだし。 最近、自分が一種の白痴=賢者なのではないかと思う。基本的に、CPUもメモリも古いのでたくさんのアプリを一度に…

仕切りなおして。

どうもどうも、細野です。 半年以上、放置してました。様々な方にご迷惑をおかけしました。すいません。 心配してくださった方、フォローしてくださった方々(公私共に)の全てに絶大なる感謝をささげます。 特に夏一葉(id:natsu-k)さんと砂(id:sandworks…