2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

事件事件〜っ!!

デビューマン 2 (ヤングキングコミックス)作者: 吉本蜂矢出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2005/08/26メディア: コミック購入: 6人 クリック: 64回この商品を含むブログ (36件) を見る発売っすよ! 第一巻から実に7年ぶりっすよ! 未読の方はデビューマ…

[idoru]秘密倶楽部&株式会社 o-daiba.com スペシャルDVDボックス・セット出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2002/03/06メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (14件) を見る欲しい。この五人の共演なんてもう二度とありえないだろうし。…

は「存在」せざるを得ないのではないか?

id:hhosono:20050412#p2で神に続き、今日、ふと考えたことを書く。 以前にも書いたが、多くの宗教で言われているような神は「この世」にはいない。少なくとも人間にはその存在を言語で完全に証明することはできないし、ほとんどの宗教において、神は「この世…

spam information dustbin overload unit!!!!

7時過ぎに起床。朝食後、散歩して仕事。先ほど、FAXが届いて何かと思ったら「世界最高の性不能ED治療薬」を売ってる西池袋の店の宣伝だった。次から次へと新しい手が出てくるのね。FAX不要の方はFAX番号をご記入の上、FAXをご返信くださいとか書いてあるけ…

7時過ぎに起床。朝食後に近所を散歩といういつものコース。 散歩中に考えたこと。 動物化するポストモダン オタクから見た日本社会 (講談社現代新書)作者: 東浩紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/11/20メディア: 新書購入: 42人 クリック: 868回この商…

仕事をしながら片付けをしていたら小学校1年生1学期の通知表が出てきた(評価は普通ともう少しの2段階)。【行動の様子】 身のまわりのしまつがきちんとできる もう少し 忘れものをしない もう少し 集団の決まりが守れる もう少し 最後までがんばる もう…

朝、8時過ぎに起きてひたすら企画書を書く。ぼくはやたらディティールにこだわって膨大な分量になりがちなので、要点をまとめてたくさん企画を書くというのが苦手だ。苦手だ、とか言ってても仕事にならないので精一杯やりますが。

体調管理。

7月末から仮死状態だったんだけど、何とか復活。散歩ぐらいしか運動してないからなー。ドラムまたやろう。