昼食時にたまたまテレビを観ていたら「メレンゲの気持ち」に小池徹平くんが出ていて、自宅公開のコーナーでのあまりの眼鏡っぷりに萌え萌えになりますた。その後、ウェンツ瑛士くんがシークレット・ゲストで出て、その後の二人のラブラブトークでぼくのやおいスピリットが油田火災のごとく燃え上がる。だって徹平くんの家で全裸でギター弾くウェンツ君とか同じ布団で一緒に寝るとか徹平くんの「お休み」の言い方が格好良くて「ちょっと惚れそうになるんですよ」とか嬉しそうに言うウェンツ君とか3年連続で一緒にクリスマスを過ごして二人で新宿にプリクラを撮りに行ったとかケーキを食べる徹平くんに「俺も食べたい〜」とかいうウェンツ君とかってマジやばいんですけど!!!! ウェンツ×徹平本を探そうと心に固く誓いますよ、ええ。*1

*1:生ものに萌えるのは

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

以来かな。