今年一発目。

 年末年始はポンコツマッスィーンと化してまいた。「女王蜂」も「南総里見八犬伝」も観るどころか録画すらできませんでちた。id:hhosono:20051128#1133145621で欲しいって書いたフィギュア5体のうち、

ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ? ナミ

ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ? ナミ

以外は買えませんでちた。一回、ネットで予約したんだけど、発売時期に金銭的余裕があるかどうか怪しかったので予約取り消したのね。それ、正解だったんだけど。でも見れば見るほど欲しくなるね。ネットでも店頭販売でも瞬殺モードだし、再販なんてしないんだろうし。
 なんかあれね、学習できないって哀しい生きものね。でも生きる。

「ブラザーのカラーレーザー複合機
MFC-9420CN」欲しい!」

 年末年始にメールの送受信が失敗していた可能性があります。昨年の12〜今日までに、細野宛でメールを送ったのに返信がなかった方は、おそれいりますが再送願います。