2005-07-03から1日間の記事一覧

私立眼鏡学園公式サイト設立。

http://meganegakuen.g.hatena.ne.jp/ 大変長らく、お待たせしました。仮説ではありますが私立眼鏡学園の公式サイトが公開されました。これから徐々に、コンテンツを増やしていこうと思ってますので、よろしければチェックしてみてください。

8時過ぎ起床。昼間で仕事をして、昼食後に新宿で麻雀を打つ。 半荘約三回やって結果は以下の通り。ホソノ +16.2 コロスケ -72.2 id:amanori +16.1 id:Bang-cho +39.9 一応、0.1差とはいえid:amanoriさんに勝った。プラスだし。それにしてもid:Bang-choは麻…

ぼくはコンサートが大嫌いで、ライヴやクラブやフェスやレイヴが大好きだ。 そして、ぼくがダンス・ミュージックやクラブやレイヴを好きになったことの要因として、小学生のときの音楽の授業がある。 ぼくが小学生のとき、音楽の授業では合唱をしたり、リコ…

今、アニメやマンガがゲームをこよなく愛する人は、必ず「オタク」として軽蔑されるということは以前に比して減っている。 まず、OTAKU文化という「虚構」に閉じこもって日常社会を軽蔑し、否定するようなおたくが減り、OTAKU文化が好きで、他の文…