有料オプション登録しました。

飛び立て、オレの仕事場から。

 延々と仕事してたらはてなから「有料オプション始めました」というメールがやってきたので発作的に登録する。しかも月に180ポイントと格安。まあ、現状のオプション機能を考えるとこんなものかな。ぼくはけっこう、はてなの質問メールに答える奴なので、それで稼いだポイントでオプションの登録料をまかなおうというセコい算段を立てているが果たしてどうなることやら。ついでにもう一つセコい話をすると、質問メールに答えてちまちま貯めたポイントを2000ポイント毎にはてなに寄付しようと思っていたのだが、それだとらちがあかない(当たり前だ)ので、ポイントを買って寄付しようかな。
 あ、オプションのカウンタ機能を使うことにしたので、前に使ってたカウンタは外しました。