多重人格文体テクノ。

グレース・マリア・フリードよ!


 きょおはおへやのおかたずけおしますた。ちょっときれいになりますた。うそ。でもほんと。あしたもかたづけおしようとおもいますた。


 部屋の片付けをした後、あきこちゃんとデート@下北沢。目的はカレー。あきこちゃんは「まだ4ページ残ってるんだよね」と言いながらカレーにご満悦のご様子。マンガトークに花を咲かす。同人誌を作ろうね、と約束する。
 あるみ姉さまの家に行き、蔵書を譲ってもらう。お姉さまの「女」としての文化をあたしが受け継ぐの。とっても素敵。あるみ姉さまは今のあたしを正当に評価してくれる数少ない人。お慕い申し上げています。


 最近、自分では病気が快癒したつもりでいたけど、実はまだ治ってないようだ。大事なお友達に迷惑をかけたり、不愉快な思いをさせたりしていたことにようやく気づいて反省する。皆様、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。


 携帯電話が壊れたので仕方なく買い換えました。最近の端末ってすごいのな。びっくりですよ。前の端末はレンズすらも壊れていたってのもあるけど、あまりの違いにびっくりです。

http://www.itmedia.co.jp/games/g-toys/2004/07srh/

 最近はまっているガチャはこれ。やっぱりこういうデザインに弱い。そういや東京都(あずま・きょうと)さんが炎ジュンの同人誌作ってたっけ。あれ、すごく良かったな。続編描いてくれないかな。
 このシリーズはどれも出来が良いし、全キャラ好きなので全部集めるつもり。ちなみに後ろのカードは『ヤングチャンピオン』の付録トレカで、写っているのは佐藤和沙ちゃん。ポスト小池栄子(ちょっと上戸彩ちゃん風味)はこの子だと思う。最近のいちおしアイドル。