UNDER17が。。。

http://www.gpara.com/news/04/09/news200409276158.htm
http://www.nakid.jp/

 モモーイは激しく猫耳+眼鏡が似合うよね。「マウスChuマウス」(ASIN:B00007KKTX)のインナーを見ればわかるように。
 そんなUNDER17が解散ですよ! 桃井はるこ小池雅也という二つの巨大な才能が激しくぶつかり合いながらも融合する、奇跡的なユニットが、今、これからというときに解散なんて。。。そろそろMUSIC STATIONとかに出演して、オタク/J−POPの分割線の意味の無さを世間に知らしめてくれるといいなー、なんて思っていただけにびっくり。それ以上に、もう今年でUNDER17が解散してしまうというそのこと自体が激しく衝撃。

わたしたちはいままで、常に、道なき道をつくる、新しいことをしたい、と思って活動を続けてきましたが、それぞれが目指す方向が違ってきてしまったためです。たくさんの話し合いを重ねてきましたが、桃井はるこ小池雅也は、これからそれぞれ、各々の思う最高の音楽、理想に向かって進んでいこうっていう結論に達しました。
だから、発展的な解散です。

実は…大切なアンセブを解散させるということについての想いは、 数KBのテキストで説明できるようなものではありません。

 モモーイと小池さんは、UNDER17をとても大事にしているわけだし、お互いを尊敬しあっているわけだし、だからこその解散なのでしょうから、一ファンである自分は、落涙しながらも笑顔でその事実を受け止めようと思う。

 id:hhosono:20031214に書いたように、ぼくは「歴史の証人」になってしまったわけだ。