引越しのお手伝いパート2

 今日はsachiの引越しの手伝いをした。待ち合わせ場所にいくと既にsachiとその友達、ZくんとSちゃんが待っていた。タクシーでそのままsachiの家に。
 着いてみると、確かにものは多いけど、けっこう整理されていたので余裕かましてみたり。この前、夏(id:natsu-k)さんの引越しを手伝ったばかりなので引越し力はついてるしな。とかいってるうちにsachiの友達H君登場。
 さすがに5人もいるとかなり作業は早い。3時間ほどで大体、形になったので今日はラスト。そのまま牛角へ。
 sachiの友達とは初対面だったけど、皆、音楽好きだし、相通ずるところが多かったので大盛り上がり。楽しかった。
 解散後、sachiと一緒に夏ちゃんの家へ行って、お互い顔合わせ。
 何だか最近、やたらクリエイティヴになっている。すごく楽しい。あとはこれで、生活できる程度の金(本当に最低限だけでいい)を稼げるようになればいうことないのだけれど。