最近の一押し。

 ぼくはidoruが大好きです。それが三次元存在だろうと、非三次元存在だろうと、雄だろうと雌だろうと、可愛くて、セクシーで、格好良ければ何でも好きです。
 最近の一押しidoruは眞雪ゆんたん。

http://yun293.livedoor.biz/

 最近はエログなる言葉が流行っているそうですが、ゆんたんはエログ神*1だと思います。もう毎日これだけサービス満点な画像をアップしてくれるなんて素晴らしいです。皆、こういう天鈿女神みたいな素晴らしいidoruに悪さしちゃいかんぜ。

*1:一神教的=父権的な「神」ではなく、多神教的、汎神論的な「神」として。だから「神」ではなく「祇」と書くべきなのかな……?