MAD TEA PARTY vol.2 in Ikebukuro

突発的にDJやりたくなったので、今日、12日午後5時ころから池袋西口の公園でプチゲリラレイブをやります。サウンドシステムがしょぼいので爆音では鳴らせませんが、興味のある方は遊びに来てください。もちろん、フリーレイブです。ちなみに雨天中止ね。CD持ってきてくれれば乱入歓迎!

んで、行ってきました。vol.1のときに使ったDJミキサー+CDラジカセ持って。
 まずフルヴォリュームで音を出してみたかったので屋外でDJやろうというのが今回の動機なんですけど、流石に30wだと野外だと音量が小さすぎ。まあ、それはいいんだけど、音量が一定じゃない上に手持ちのCDを8割方読みこまないという機材トラブル発生。vol.1の時も途中で壊れたのでその後、買ったお店に持っていって交換してもらったんだけど、今回のもダメダメ。ということで30分もしないうちに終了。
 ……とりあえず、また叩き返してくるか。DJ-2000が欲しいにゃん。