[[狂脳亭日常][OTAKU][音楽][ゲーム]謹賀新年。

 皆様、明けましておめでとうございます。本年も本ウェブメモをよろしくお願い申し上げます。

 朝、8時過ぎに起きて、家族とおせち料理を食べる。正月を実感。
 その後、散歩に出かけるも、ふと思い出して、サンダル履きのまま、一路新宿へ。
 何故、新宿へ出かけたかというと、

http://www.toranoana.jp/shop/050126under17/050126under17.html

 UNDER17の限定DVDを買うためだ。限定発売ということで、既に売り切れていたり、長蛇の列が出来ているかと思いきや、あっさり買えて何だか拍子抜けしたが、買えて何より。
 その後、ビックカメラでプリンタのインクを買い、ゲーセンで麻雀格闘倶楽部3をやったり、クイズマジックアカデミー2を初プレイする。結果は1位、1位、2位、2位で見習い6級になる。このゲームも麻雀格闘倶楽部3と同じくコナミによるオンラインゲームなんだけど、こちらには指紋認証がない。やっぱり、要らないよね。
 特に他にやりたいゲームもなかったので帰宅。