演劇を観に行きませんか。

 以前、一緒にお仕事をさせていただいた声優の綾川りのさん*1が出演されるお芝居が、紀伊国屋サザンシアターで4月10〜17日に上演されます。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/rino-rino/
http://www.t-toen.com/
 江上さんが所属する劇団東演のお芝居は、過去三度観てますが、いずれも素晴らしい舞台で、ぼくは三度とも号泣しました。もうね、ファンですよぼくは劇団東演の! ストーリーや演出も毎回ぐっとくるし、俳優さんがそれぞれに素晴らしい。ぼくは江上さんと笹山栄一さん、岡部政明さんという俳優さんがすごく好きで、あたかも手塚のスター・システムのごとく、「あー、今回はこういう役なんだー」ってワクワクするくらい好き。
 というわけで、ぼくは16日に行こうと思うんですけど、一緒に観に行ってくださる方を募集します。興味がある方は、basic×champions.ai.to(×→@)までメールください。

*1:東演では「江上りの」さん名義で出演されています。