電源を替えたおかげか、PCが快調。わーい。SATAHDDも使えるようになったけど、常時、タスクにハードウェアの安全な取り外しが出ているのが謎。BIOSの設定が不十分なのか? データの整理などしてみたり。

 id:hhosono:20050708#1120815565でなりたい人/自分に近いと思う人ってのを書いたけど、もうひとつあった。
『ビック3』
なりたい人
1.ビートたけし:芸人でもっとも好きな人っていまだにこの人だし、ひょうきん族派だし、多芸多才の見本だし。
2.タモリ:タモさんは「タモリ時空」作っちゃった人だから。森田一義アワーだし。
3.明石家さんま:この人は、ある意味でビートたけし以上に、テレビの申し子なんだけど、大変そうだから。
近いと思う人
1.ビートたけし:根が暗いところ。
2.明石家さんま:おしゃべりなところ。
3.タモリ:自分の時空間はまだ作れねぇ。

 PC用のアンプ&スピーカーを新たに購入してから、エコーのかかったような音響設定になっていたけど、いろいろいじったら直った。良かった良かった。