石神井公園キタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!!

 今、CATVで

美少女仮面ポワトリン VOL.1 [DVD]

美少女仮面ポワトリン VOL.1 [DVD]

観てる*1んだけど、大泉学園周辺でロケしているので嬉しい。とかの、ある時期までの戦隊シリーズ石神井公園多かったな。不破万作さんとか冴木しげるさんとか出ていて、あの辺の人たち*2が地味にメジャー化していったのもこのシリーズだった気が。それはぼくたちの年代にとってだけのものか。花島優子のポニーテイルの結い上げている位置が上過ぎるのが気になる。あと、ポワトリンが小走りで帰っていくのが笑える。

*1:っていうかはまぞう検索したら9月にDVD化というのを知ってびっくり。祝DVD化!

*2:ワハハ本舗の人たちとかな。