モスコミューン本部よりも早い、第三回モスコ・オフの開催発表。

 所用で外出して帰宅したらまずメールとはてなチェック。でも帰宅する前に最近のぼくの日記の痛さを客観視して赤面する。まぁいいや。
 で、色々あって、モスコミューン出版部(id:hitomisiriing)でまだ2回目も開催の予定が立っているだけなのに、早くも三回目のモスコミューン・オフの開催が決定しました。しかもテーマは「はてなマスターの近藤さんを東京に御招待しようオフ」!(笑)
 実現に向けてのプランは色々出たので、後は実現に向けて着々と計画を始動させるのみ。手始めにバナー画像を作ってみました。とはいってもバナー作っただけで、使い方などは何も決まってませんが。ダメですね。いや、帰ってすぐにバナー作ると宣言してしまったもので。今後、「はてなマスターの近藤さんを東京に御招待しようオフ」キャンペーンがhitomisiriingくんを中心に展開する予定なので、乞う御期待。あ、バナーはまだ使っちゃだめだよ。
 しっかし男4人がけっこう冷え込んできた10月の寒空の下、10時過ぎなのに「こういうネタはどうかな?」とか、実現するかどうかもわからないネタについて1時間以上も立ち話するのって、中学生男子の塾帰りみたいで良い。合い言葉は「メートルを上げろ!」で一つよろしくという謎のオチ。