今回作業してて解ったんだけど*1、今後、はてなダイアリやってるオタクの人達の間で、修羅場中/コミケなどのイベント直前に修羅場の愚痴とかイベントに対する意気込みや興奮やうかれっぷりを書くって云うのが流行ると思う。だってこれ、独り2ちゃんねるとしても機能するもん(笑)。とにかく気力が失せたらはてなに書き込み。もうどんなに下らないことでもいいから。昨日からずっと音楽かけっぱなしで作業してるんだけど、さっきモモーイの曲かけたら脳汁出まくりで「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」*2だってばっかじゃねぇの。いや、モモーイの曲って単に声が萌えなだけじゃなくて、この人けっこう歌巧いし、楽曲や歌詞自体も歌謡曲としてよく出来てるのよ。大体モモーイは世界で初めて歌詞に「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」って表記を使った人だよ? それだけでもうぼくちんは評価しますよええしますともさ! 
 さて、続行。

*1:これはドラッグやって悟りを得たような理解だと思って下さい。つまり基本的には気のせいだし、他者には伝えられない上に大抵は思い込みだし、たまたま当たってたとしても何の根拠もないから偶然に過ぎないという。

*2:これ、初めて使ったよ。