はてなマスター近藤さんを東京に御招待するオフ続報。

 id:hitomisiriingくんの日記を読む限り、我々の計画(どういうことするのかはid:hitomisiriingくんの日記とid:hazumaさんの日記をにご覧下さい)にいきなり暗雲が立ち込めたように思えるが、しかし我々のメートルはこんなことでは下がりません。むしろメートルは上がることはあっても、下がることは絶対にありません
 とりあえず、バナー使用禁止は解除しますので、「はてなマスター近藤さんを東京に御招待するオフ」計画に賛同していただける方は、御自分のはてなダイアリーにバナーを貼って下さい。つまりバナーは賛同者の証です。宜しくお願いします。
 バナーはお持ち帰りよりも、以下のURLをタグ使ってリンクで貼っていただけると幸いです。何でかと云うと、今後、バナーのデザインをどんどん変える予定なので、一度リンクで貼っていただければ、後は自動的に替わるようになるので。

http://www2.odn.ne.jp/~cdg96100/h_banner.jpg

10月24日追記:現在、バナーは削除しました。仕切り直して新たなバナーを作ったら、もう一度告知しますね。