モモーイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

 ついに桃井はる子さんのユニットUNDER17のベストアルバム発売決定! しかも単独ライブもあるそうです。でも年末なんだよなぁ……一番忙しい時期じゃん……ここで気合い入れていくのがモモイストか!?(笑) 何か気づいたら会場でヒューヒューパンパン*1やってそうだなぁ(苦笑)。今日もずっと、UNDER17の数多くある名曲の一つ、「い・ん・て・りMOUSE -Optical Mix-」聴いてたしな。*2もう、クラフトワークのコンサートよりこっち行くしかないか?(笑)>id:mae-9id:hitomisiriing

*1:アイドルのコンサートではかけ声と手拍子が重要なのです。

*2:この曲の歌詞も、オタクの感情移入を極めて見事に管理してるよな。ギターの小川さんの編曲も相変わらずニクい。