文学フリマおわたよー。

 いや実際問題打ち上げから帰ってきたんですよええそれで寝ればいいのにうっかりPC立ち上げてメールチェック&はてな巡回してしまうぼくって本当にはてな神経症。でもあれだけ皆さん打ち上げで「はてないいよね」とかいってたからてっきり全員日記更新しますたとかかと思ったらid:hitomisiriingだけじゃん更新してるの! もうしょんぼりっすよ! それに引き換えやっぱりid:hitomisiriingはさすがカリスマはてなダイアラーだよやってくれるよえらいよすごいよでもそのネタ余技だよねヨユーかましてんじゃねぇよ!(笑) オレはid:hitomisiriingの魂の叫びが聞きたいんだよ! 前Q偉い前Q偉い前Q偉い前Q偉いオレガチャピンキミムックみたいな(意味不明)。
 文学フリマ自体は、ぼく個人としてはとても楽しめました。ぼくはオタク系イベント以外にはほとんど行かないやつなので、イベントの形式も、頒布物もぼくが思いもよらなかったイベントや同人誌の在り方を示してくれたのが面白く、とても楽しめました。良い批評と同じで、自分の固定観念を創造的な形で変化させてくれる出来事というのは、本当に中々得難く、かつ極めてスリリングな体験だと思います。あと、臭くないしね、文学フリマは。ぼくは極めて快適でした。色んな人にも会えたし、お話できたし、すごく楽しかったなぁ。まぁ会場の興奮覚めやらぬうちに素で書き留めておくのが"the daily mnemorandam"なのかと。詳しいレポは後日気が向いたら書くぴよ。