最近の食玩は本当にすごいのな。

 最近、色々と忙しいのでストレス解消に、また食玩を買ってしまいました。今回買ったのはサイボーグ009ヴィネットで、出たのは002ことジェット・リンクです。ジェットは好きなキャラなので嬉しい。*1上掲の画像でも解るように、このシリーズの特徴は噴煙やマフラーなどの流体の表現の素晴らしさ。特に004の出来は絶品です!
 前にダーペ本作った時も修羅場中のストレス解消のためにおまけのFFフィギュアをフル・コンプリートするまでコカ・コーラを買いまくるという阿呆なことをやったけど、今回もそうなるかも(泣)。FFフィギュア全32種類を集めた時は確か80本くらい買って、ほとんど友達にあげたっけ……。しかもイベント当日までに揃えるのにムキになって、前日に15本くらい買ったというバカっぷり。

*1:002×009とか002×004とか燃えるよね。地下帝国ヨミ編最終回は何時読んでも落涙する。