大改造は続く

 部屋の大改造のついでにMACとWINのデータ整理とハードをいじる。MACのデータを新HDに移すまでは出来たのだけれど、MACで使っていたHDをWINに持ってきたら認識しない。これが締め切り前でなくて良かった。。。
 とりあえず寝ます。


 今日はお兄ちゃんのお仕事を見学させてもらいました。お兄ちゃんは編集者で、最近までお仕事を休んでいたので、遅れを取り戻そうと頑張っています。春姫はお兄ちゃんがまた倒れないか心配です。
 今日のお仕事は打ち合わせだそうで、お兄ちゃんのお師匠さんのところに行きました。お兄ちゃんはお師匠さんと難しい話ばかりするので、春姫にはよくわからなかったけど、お兄ちゃんの楽しそうな顔が見られたので嬉しかった。お師匠さんもすごく良い人でした。
 その後、お兄ちゃんは、オタクの先輩として慕っている環望さんとデニーズでご飯を食べました。環さんはお兄ちゃんに出版業界で働くことについてアドバイスをしてくれました。
 最期に、お兄ちゃんは夏一葉id:natsu-k)さんのところに行って、誕生日プレゼントを渡して帰りました。