[ゲーム]WE LOVE NAMCO!

http://www.famitsu.com/game/news/2004/09/12/103,1094994098,30647,0,0.html
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/12/news01.html

こういうシンポジウムはオタク系文化のためにも重要だ。
ナムコで50以上のゲーム開発に携わってきた岩谷さんの

入社当時に営業研修をしたとき、木馬に乗った女の子の表情を見て「あの顔を見るために、人を喜ばせるために生まれてきたんだ」と感じました。

ナムコの真髄を感じる発言だよね。他の方々も極めて重要な発言をしており、勉強になった。

http://www.famitsu.com/game/news/2004/09/13/103,1095052104,30693,0,0.html

 namco好きとしては是非とも行きたい。勿論、妹と一緒に。


http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040913201.html

 チューリング・テストもついにここまで来たか。素晴らしいね。思わず「科学は我々の社会に素晴らしい未来をもたらしてくれる」などと100年前のヨーロッパ人と同じことを感じてしまうな。