魔女は死なず。

http://azoz.org/archives/000190.html

 ルーマニア警察のアホっぷりには頭がクラクラする。老人と女性と子どもを大事にしない国は滅ぶって。

 あと、公衆の面前で母乳を与える権利だって。

http://azoz.org/archives/000195.html

 そりゃあるでしょう、当然。見たくない人は見ない、または気にしなければいいだけの話で。見たくないという人は、中世に日本にやってきたカソリック宣教師と同じ目つきをしているだけだしな。

http://azoz.org/archives/000137.html

リーダーのジェフ君は、「女の子達はパンティラインがはっきり分かるようなピチピチズボンを履いていたんだ。それに上着はへそが見えちゃうくらい短いものを着ている。そんな洋服はダンス・クラブやバーに行くならいいけど、大学に勉強しに来るのに着る服ではないと思う。」と主張し、さらに、「そんな服装では、我々の大学のステータスを落としてしまうことになる。」と付け加えた。

ジェフは「お洒落な女の子によって我々=男の価値が下がってしまう」、「女の子は性欲の対象でしかないから、エロい女の子を見ると勃起してしまい、それが恥ずかしい」と言いたいわけだ。ふーん。