プロレス観戦。

 お友達のプロレスラー、チェリーちゃんの試合を観に後楽園ホールへ行った。
 チェリーちゃんはDDTという団体に所属している。DDTの試合はかなりショーアップされているので、ぼくのようなあまりプロレスに興味のない者でも充分楽しめるのだ。
 チェリーちゃんの試合は一番最初で男女混合3対3の変則マッチ。しかも今回はチェリーちゃんのチームメイトは高梨選手と「あの」男色ディーノ! もちろん入場曲はディーノさまのテーマ、”スリル”で、例によって会場中を暴れまくり、観客にキスをお見舞いするディーノさま。それを止めようとチェリーちゃんと高梨さんが懸命に追っかけるが制止できないのがおかしい。ぼくもディーノさまにアピールしてみたんだけど、完全にディスられてしょんぼり。
 試合は基本的にディーノさまのペースで進行。チェリーちゃんも善戦していたし、けっこう大技もかましていたんだけど、やっぱりディーノさまの強烈な存在感に食われていた。最終的にはディーノさまの男色ドライバー*1で勝利。勝利の美酒に酔うディーノさまにチェリーちゃんが「自分ばかり目立ってんじゃねぇよ!」って感じで文句をつけたらチェリーちゃんも男色ドライバーやられてました(笑)。仲間なのに。
 他の試合は、蛇光の手下の人たちの試合と、セミファイナルと、蛇光教祖のポイズン澤田JULIEさま対MIKAMIさんのファイナルマッチが面白かった。蛇光はかなりいい。あと飯伏さんの背中とケツはすごくセクシーだった。
 今、プロレスというと、WWEが有名だと思いますが、DDTもかなり面白いですよ。お薦め。

*1:相手の頭をパンツに突っ込んでパイルドライバーをかますという、ディーノさまならではの必殺技。