参った。。。

 血液検査の結果をききに病院にいったら、成分検査だけで、薬疹とかアレルギー物質の特定をするものではなかった。がっかり。まあ、結果は正常とのことだし、治ってきてるのが幸いかな。そのうち、アレルゲンを特定してくれる検査を受けよう。
 とか言っていると、今度はモニタがいきなり「ブツッ」と音を立てて一瞬暗くなり、明度が極端に落ちる。モニタの設定をいじって何とか立て直したけど、どうやら球が寿命みたい。だましだまし使ってるけど、早めに新しいモニタを買っておいたほうが良さそう。せっかくナナオのCRTモニタなのに*1。一応、まだ保障期間内のはずだけど、肝心の保証書が出てこない罠。

 22日のレポは、そんなわけで遅れてます。もうちょっとお待ちください。ようやく書きました。id:hhosono:20041022をご覧下さい。

*1:しかも当時ハイエンドの新品。