狂脳亭日常

 朝、起きて、池袋へ資料探しに出かける。目的のものはなかったけど、

魔法少女アイ原画集

魔法少女アイ原画集

を見つけたので、ファンとして即ゲット。うう、金がないのに……。しかし特典がついていたので何だかお得感を感じる。*1「魔法少女アイ」はぼくの数少ない美少女ゲーム体験の中でも金字塔的作品なので、これは外せないのだ。続編も出るそうだし、ファンとしては非常に嬉しい。SS書こう。でもその前にプリキュアSSと武装錬金SS書こうっと。*2
 さて、また仕事するか……。

*1:虎の穴限定。

*2:しかも武装錬金SSは蝶野×カズキ。ああ、そういえば昔、ガンパレで狩屋×速水のSSを途中まで書いて放置してたな。あれも完成させるか。