昼過ぎ起床。朝食兼夕食をとる。
 近くのホームセンターに行き、コミケのために台車を買う。前に使っていた台車は、五年ほど酷使していたため、前方右の車軸がゆがんでしまったから廃棄したのだ。こんなもの、業者でない限りはあまり買わないよなぁ。
 夕方、新宿に行き、夏さん(id:natsu-k)と会う。その後、水道橋へ。
 何故に水道橋に行ったかというとチェリーさんの試合を観にいくためだ。しかし、急行に乗って乗り過ごして、もう一度戻ろうとしてまた急行に乗るという、馬鹿っぷりによって遅刻する。
 会場入りした時には既に第一試合がほぼ終わろうとしていた。飯伏さんはいつ見ても格好よいなぁ。抱かれたい。
 第二試合は猪熊戦闘員×男色ディーノ。ディーノさまに必死でアピールするもまたもキスしてもらえずしょんぼり。猪熊さんは、負傷した身体で試合に臨んだ模様。途中、アリスの「チャンピオン」がかかり、歌詞の内容と試合がシンクロした展開になったので爆笑する。DDTはこういうギミックをやってくれるから好きだ。試合自体は男色ドライバーでディーノさまの勝ちだったけど、勝負は猪熊さんの勝ち。
 第三試合は男性レスラー二人*1風香×チェリー健心、三和太。チェリーちゃんを応援に来たのに風香さんの可愛さに見蕩れる自分に気づく。今日もチェリーちゃんは可憐かつ格好よい。風香さんとのバトルで燃える。試合はチェリーちゃん組の勝ち。
 第四試合はPOISON澤田ジュリー、戦闘員子×タノムサク鳥羽、諸橋晴也×HERO!、KUDO×男性レスラー*2の変則バトルロワイヤル・タッグマッチ。しかも3カウント取った後にコーナーポストに設置されたドンペリを開けて「君の瞳に乾杯!」と叫ばなければいけないという、「シャンパーニュ・デスマッチ」。本当にDDTはショーとして良く出来ているなぁと感心する。試合自体は3カウントは取れるけど、シャンパンを開ける最中に邪魔が入って、なかなか勝利できないという混戦状態。蛇光教祖は超能力まで使ったのにシャンパンを開けられず、ファンとしては歯がゆい思いをした。最終的にはタノムサク鳥羽、諸橋晴也ペアが勝利。二人は今回、サンタとトナカイの格好をしての登場というサービスっぷりだったし、勝利者に相応しいかも。
 ここで休憩が入り、後半もあったのだが、新宿で買い物をしなければいけないため、泣く泣く水道橋を後にして新宿へ行き、帰途についたのだった。

*1:名前を知らないので。

*2:名前失念。