衝撃のコラボレーション。

http://www.dgsdp.com/
 ついに電気グルーヴスチャダラパーがコラボレーションするそうです。小沢健二スチャダラパーのコラボは衝撃だったけど、この組み合わせは如何にもだし、今更感も漂うが、面白い作品さえ作ってくれればそれで良いのだ。シングル、アルバムだけでなくSUMMER SONIC05でライブもやるみたい。
http://www.summersonic.com/index.html
 この日程って思いっきりコミケにかぶっているんだよね。今年のコミケは8月12〜14日だから、13日に出演するなら行けるけど、14日なら迷わずコミケを取るね。ていうか千葉と大阪の2回公演だから、両日出演なのかな? にしても電気×スチャ以外だとME FIRST AND THE GIMME GIMMESくらいしか観たいのないしなー。
 スチャダラパーといえば

惚れたぜHarajuku

惚れたぜHarajuku

が面白い。ここ数年の80年代リバイバルものの流れなんだけど、非常に巧くまとまっている。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/release/march_05.htm
でPVが観られるので要チェック。かなり笑えるから。