id:pecorin911さんから萌えバトンをまわしていただいた。

【Q1】萌え属性を正直に告白せよ。

*ぼくはマルチ・フェティシストなので、その時々の気分で変わります。しかし、敢えて挙げるとマエセン猫耳、眼鏡かな。もうちょっと「萌え」の意味を広く取ると、巨乳、爆乳、デカケツ、つり目、口(井上和香さんとか小池栄子さんとか)も入ります。ていうか次元の別を問わず、大事なのは全体のバランスなりよ。

【Q2】萌え衣装を答えよ。
*セーラー服、タイトスカートのスーツ、学ラン、バニーガール、春麗不知火舞モリガン、デキシー=クレメッツ、アナスタシア、ティナ、ナース、ボンデージ系(特にラバー)とか。ビキニよりも胸元のカットが深いハイレグ・ワンピース/レオタードのが好き。

【Q3】萌え小道具を答えよ。
*特に思いつきません。

【Q4】萌え仕草を答えよ。
*「仕草」とはいい難いかもしれないけど、ツンデレとセクシー系全般。上目使い。

【Q5】萌え場所を答えよ。
*学校とか?

【Q6】次に回す人5人を答えよ。
*えー、バトン好きな人が思いつかないので。