Urusei Yatsura forever!

うる星やつら TVシリーズ 完全収録版 DVD-BOX1

うる星やつら TVシリーズ 完全収録版 DVD-BOX1

うる星やつら TVシリーズ 完全収録版 DVD-BOX2

うる星やつら TVシリーズ 完全収録版 DVD-BOX2

面白いなー。ラムちゃん可愛い。ラムちゃんの天鈿女命可愛いー。天鈿女命も可愛いー。
 やっぱり「うる星やつら」いいなー。どの回でも観てるだけでニヤニヤしてしまう。いや、今、CATVでテレビ版最終回観てたですよ。で、あの「友引町感覚」全開でさ、ラムちゃんとあたるキスして、その後に例の展開になって、もうたまらんですよ。あー、友引高校通いてー。
 そういや小学生のときにリアルタイムでこの最終回観て、「あー、終わるんだー」と思ってすげー鬱になった。で、次週から始まる
めぞん一刻 DVD-BOX

めぞん一刻 DVD-BOX

の予告を観て「俺は「うる星やつら」が観ーたーいーのー!」とか思って怒ってリアルタイムでは観なかったんだよな。その後にマンガ読んですごく面白いと思ったけど。