考えてみると、今の世の中ってすげーのな。

hhosono2005-10-05

狂気のスラッシュ感染

狂気のスラッシュ感染

を聴く。筋肉少女帯以外のスラッシュメタルを聴くのは久々。へヴィメタル然としたメタルは嫌いだけど、スラッシュメタルはけっこう好き。ただANTHRAXもメタルにありがちな高音域のファルセット・ボイスなボーカルなので、ボーカルがきつい。DISCHARGEみたいなボーカルのスラッシュメタルってないかしら。要はグラインド・コア聴けってことか。NAPALM DEATHとS.O.Bを久々に聴きたい。
 画像は上井草の商店街の旗。5年前からガンダムが商店街の旗に使われるようになって、しかもこれはリデザイン。しかしRX-78が地域振興に使われる今ってすごいな。