眠らなくても良い身体になりたい。

 こんな時間に目が覚めてしまった。元々寝つきが悪いのに加え、一昨年くらいから尋常じゃない(精神や認識に絶大な影響を与えるほどの)悪夢を頻繁に見るので眠るのは本当に嫌いだ。あと、寝ている時間って、勿体無いと思うし。というわけで仕事しよう。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20051023_40.htm
 宮崎さんの新作。しかも短編。いいことだ。ていうかジブリは(それはジブリがもっともやりたくないことなのだろうが)テレビシリーズをやったほうがいいんじゃないかと思う。宮崎さんが参加するのではなく、中堅〜新人スタッフのために。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051024-0010.html
 栗山千明さんがラジオのパーソナリティをされるんだって。もうエアチェックしまくりですよ。

http://www.playstation.jp/scej/title/gpa/
http://blog.so-net.ne.jp/gunparade_orchestra/
 ガンパレの新作には期待してますよ、ええ。