もの多すぎ整理できなすぎ。

 シンセで作ったレゾナンス・シーケンスをPCに録ろうと思ったんだけど、ケーブルが見当たらず。昔から、整理整頓ができない。思えば、幼少期から基本的な性格はまったく変わってない。変わったところといえば、高校生の特に激しく抑鬱的というか脱社会的になって、その後、柔和な脱社会的存在になったところくらい。ぼくは「人は、大抵のことはそれなりに自己努力で改善できる」と思っているので整理整頓できるようにしよう。ええ。
 話戻るけど、やっぱりシンセサイザーって面白いわ。当然ながら、音色が楽器の中で一番広いしね。昔、卓球氏がアナログシンセの魅力について「つまみを0.05mm動かしただけで世界が変わるところ」って言ってたけど、本当にそう思う。