2004-09-24から1日間の記事一覧

I-JOH。

望月(id:motidukisigeru)さんの過去ログをちょっとずつ読み進めているんだけど、膨大な量なので、読んでいるうちに望月さんの熱意に脱帽する。 まあ、望月さんもid:motidukisigeru:20040912で 了解です。特に締めきりやあてのある議論でもないので、暇な時…

雨の六本木通りを歩いている途中で、こんなmnemoを見つけた。 雨の六本木通りを歩いていると、前方からタクシーがやって来た。 前面の電光掲示板の文字がやけに赤く見える。 手を上げるとタクシーが減速した。 掲示板には、「空中」と書いてあった。 その刹…

また渋谷へ。。。

青い部屋に忘れものをしたので、取りに行った。スタッフの方々の丁寧な応対に感動する。自分も客商売をしているので、非常に多くを学んだ。青い部屋の皆さん、有難うございます。

やるっきゃ☆ナイト!

http://tokyo.seesaa.net/ 行きたい。もうそのイベント名だけで。

コミュニケーションと暗号。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20040923i301.htm 東大の工学系研究室で量子テレポーテーションの新しい実験に成功したんだって。ブラボー。後は、この技術を如何に使うかを皆で考えないとね。映画「FLY」を瞬時に連想してみたり。

エロファンナイト終了しました。

観客の皆様、青い部屋オーナーの戸川昌子さまおよびスタッフの皆様、主催者の夏一葉(id:natsu-k)さん、タンケンさん、出演者の皆様、お疲れさまでした&有難うございました。レポートは後日、9・23付けで書きます、なるべく早く。