やられた!

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/
http://www.bounce.com/news/daily.php/2127

 最近行った音楽イベントが何と昨年のelectraglide2003*1というダメっぷりを示しているくらいなので、こんな面白いイベントがあったことを知りませんでした。「さびしがりやの瀧 」って何だよ! 「バカ正則」って聴いたことないよずるいよ! くっそー、いいもん、ぼくはブリッツこけら落とし行ったしな! イボピアスが復活するなら悲しい*2も復活すればよかったのに(笑)。あと伝説のサブマリンズ*3でライブやるとか(笑)。

*1:もちろんクラフトヴェルク目当て。

*2:瀧が人生に在籍していた当時、同じく人生のメンバーである王選手と組んだノイズユニット。

*3:CMJKが脱退する時の打ち上げで、瀧とCMJKで結成しようとしたグループの名前。もちろん酒の席での話なので、実現はしなかった。