マジっすか?

http://www.udo.co.jp/artist/kraftwerk/main_01.html

 やばいねきたねすごいねどうかしてるね伝説のthe originator of techno musicこと、「あの」KRAFTEWERKが昨年に引き続き日本降臨ですよ! ていうかさー、どうしたのこのテクノ爺ちゃんたちの最近の旺盛な活動ペースは!
 90年代はほぼ、沈黙を守っていたにも関わらず、1998年のワールド・ツアー以降、徐々に活動を再開した彼ら。その後、ドイツはハノーヴァーで行われた万博のテーマソング"EXPO 2000"を発表して以降、すっかり活動ペースを取り戻し、昨年末には千葉県幕張メッセで開催された巨大レイブelectraglide2002では他の若手テクノ・アーティストをすっかり食って、その健在ぶりをアピールし、今年に入ってからは1986年のアルバム"Electric Cafe"以来、17年ぶりのオリジナル・アルバム"Tour de France"を発表、そして今回のワールド・ツアーという怒濤の活躍ぶりには目を見張るものがあります。
 しかも彼らのライブは往年の懐メロロック・バンドとは違って現在のクラブ・ミュージックを通過した本気全開なものなので、ノスタルジーに浸ってホンワカいい感じとかじゃなくてライブパミン出まくりで「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!」の連発ですよ! 音楽と照明とバックのCGと彼らのコスチュームと演奏(というよりほとんど微動だにせず、こ難しい表情で機材操作)の恐ろしいまでのシンクロっぷりときたらああもう行くしか! 全公演行ったろうかな、もう。