地震を起こしているのは誰だ!?

 友人と昨日の早朝の地震の話をしていたら「あの時、オナニーしててさ、最初揺れてるのが自分の運動が原因なのかと思ったんだけど、衣紋掛けが揺れてるのを見て「あ、地震だ」って気づいたんだよね」とか云われて、如何にもその人らしい発想だと思って、かなりの勢いでメートルが上がる。しかもその人、通常右利きなんだけどオナニーの時は左手でするというトリッキーなプレイヤーなので、思わずレフティーで泣きのチョーキング*1する姿を想像し、"The Earth Shaker"の称号を脳内で進呈。「衣紋掛け」という単語もニクいね。

「サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ 」

*1:当然、上級テクとしてライトハンドとかプリングとかタッピングとかもあり(笑)。