案の定

もはやディティールがさっぱり判らない

 今日も快調に複数同時進行してます。でも有り難いのは仕事が楽しくて仕方がないことです。やりがいのある仕事ができるって、本当に良いことですね。願わくば、これからも。というより、そのように仕事できるように精進します。
 で、相変わらずサイボーグ009フィギュアは集めていて、昨日買ってまだ開けてない分を一つ開けたら、また007&008でしょんぼり。しかも今度は士郎正宗さんの「INTRON DEPOT SERIES !2!」を買い始めました。しかも箱に写真が載ってる猫猫(と書いて"mew mew"と読むらしい)にやられたというオタクっぷり(苦笑)。だって猫耳ですよ、猫耳! ポーズも激しくヤバい。でも出てきたのはセトという天使キャラ。しかもクリスタル・バージョン。クリスタル・バージョンって要らないよね。無駄に買わせて儲けようってのが見え見え。しかもこれ、接合部分が甘くいからすぐに手とか羽根とか落ちるし。このシリーズを作ったのはALPHAという会社なのですが、やっぱり海洋堂ってすごいんだということを再確認しました。
 仕事します。