まだまだ

 今日も快調に複数同時進行してます。相変わらずPCは激ヤバです。写真屋落ち過ぎ。頑張ります。
  そんな忙しい最中でも、相変わらず本は読んでます。昨日読んだのは、名作ゲームガンパレード・マーチの小説版『ガンパレード・マーチ―あんたがたどこさ』(ISBN:4840225338)です。ガンパレはゲーム自体も好きですが、アニメ版や小説版、さなづらひろゆきさんによるマンガ版なども面白くて好きです。あ、でも小説版は榊涼介さんのだけね。最初に出た広崎悠意さんのはすごくつまらなかったし。その後、ガンパレの小説版を広崎さんは書かなくなって、榊さんは快調に書き続けていることからも解ると思うけど。感想は後日、気が向いたら書きます。
 何で忙しいのに読書できるとかというと、仕事の合間に読むからです。例えばPC作業でのセーブ中とか食事中とか入浴中とか移動中(電車、バス、徒歩)とかトイレの中でとかに読むだけでも、1日に文庫本1冊くらいは読めます。もう習慣みたいなものです。
 仕事を再開します。