まだまだ

顔と髪型と質感が厳しい。

 仕事してます。既に超人の域に達する勢いで不眠不休です。自己最高記録だけは更新したくないです。でも写真屋での画像のキャリブレーション作業をちょっとだけ覚えました。やはり、やらないと覚えませんね。当たり前か。しかし写真屋は優秀ですな。素晴らしい。
 最近、どこに行ってもサイボーグ009ヴィネットが売っていないので、発作的富田にガチャポン回しました。しかもDEAD OR ALIVE XTREME BEACH VOLLEY BALL〜常夏のザックアイランド編〜。レイファンが欲しかったんだけど、出てきたのは2番目に欲しくなかったあやね。一瞬、もう1回やろうかと思ったけど、オーバードーズが怖いので、止めておいた。取説を読んだら、シークレット・キャラがいるらしいので、うっかり全種類集めたくなるという、BANDAIの策略へのはまりっぷり。
 というわけで、UNDER17のベストをエンドレスで聴きながら仕事を再開します。