200円で買える人生。

カイでーす舞でーす二人合わせて(ry

 未だに作業やってます……。コンピュータの調子が悪いだけでなく、腰もやばいです……。一段落したら整体行こう。あと、髪も切らなきゃ。今日もナムコガシャポン回してきました。出てきたのはカイ@「イシターの復活」or「カイの大冒険」。このシリーズは皆、欲しいのでダブりでさえなければ何が出てきても良いけど、やはり一番欲しいものはなかなか出てこないようだ。まあ、その方がコンプリ欲を誘うが。これもわや姫と同じく塗りはどうってことないけど、プロポーションが良い。あと、この手のフィギュアには珍しく、顔の造作が良い。といっても、けっこうアクの強いので、万人受けはしないと思うが、ぼくは好き。あと、ちょっと面白いと思ったのが、ものすごいTバックを穿いているところ(笑)。完成させるとほとんど見えないのに。原型師の情念を感じるね。不知火舞とか「コブラ」のキャラとかはまだ解るんだけど、カイにTバックを求める人って……ていうか、カイってTバックだったんだ(笑)。というわけで画像上げてみました。いつもは携帯電話のカメラで撮るんだけど、写真屋練習として、デジカメで撮った画像を補正してみた。しかし光源が悪いのであまり良くないね。それにこれ、200万画素のデジカメなのにid:amanoriさんとこの画像(確か彼は携帯電話のデジカメで撮っているはず)より画質が悪いような気が(泣)。
 作業再開します。