性産業のこと。

http://artifact-jp.com/mt/archives/200410/livedooradult.html

 ライブドアが球団経営に乗り出すにあたって「お前んところはエロゲ―とかエロコンテンツあるやんけ」という突っ込みが入ったという話。エロが求められていて、それがお金になるだけの「価値」があり、それを金を払ってでも「手に入れたい」と思う人がいて、エロを持つ人が公正な取引の上で自分のエロを「売る」ことのどこが悪いのか、ライブドアがエロ産業をやっていると球団経営ができないという理屈がまるでわからない。加野瀬id:kanose)さんは、「厳密にアダルトサイトを問題にしている訳ではなくて、単なるライブドアつぶしの材料の一つでしかないなーという印象でした」と語っているけれど、ぼくにはつぶしの材料になるということ自体、さっぱり意味がわからんですよ。