はてなの変化。

 昼前に起床。体調悪し。祖母が病院に行くのに付き添う。
 永山さんのお宅で打ち合わせ。
 帰りに急激に体調が悪くなり、血糖値の低下が原因だと思い、牛丼定食を食べ、コンビニでチョコレートを買ってもりもりと食べる。
 帰宅後、また夕食をとる。薬を飲んで寝る。11時頃、眼を覚ましたので、メールチェック&企画書作成。気分転換に

The Jane Austen Book Club

The Jane Austen Book Club

を翻訳。やっとプロローグ(たったの5ページ)を訳し終える。英単語をかなり忘れてるな……。
萌える英単語もえたん

萌える英単語もえたん

でも買ってくるか。

 はてながちょっと前からインターフェイスが変わってきたけど、今日、いきなり日記を書くモードまで変わっていてびっくり。慣れればこっちのが使いやすそうだけれど。最近、ブログとかソーシャル・ネットワーキング・サービスが乱立していて、如何に他と差別化を図るかをどこの会社・組織も頑張ってるみたいですね。ユーザー・フレンドリーになることは良いことです。眞鍋かをりさんのブログは、idoruの日記の中で一番面白いです。