妄想の人。

真行寺由奈ですが何か?

 ぼくはOTAKU系/お笑い*1番組とNHK(BS含む)/教育TV以外でテレビを観ることはほとんどないのだが、先日、たまたまテレビをつけたら「SMAP×SMAP*2がやってたんですよ。
そしたらつけた瞬間に「前髪一直線!」ってでかくテロップが出て、マエセンスキー*3なぼくは「ついに世の中はオレ様ちゃんの脳内ハッキングに成功?」とか思ったんですけど、そしたらaikoがゲストで出ていました。
 ……「SMAP×SMAP」をはじめて素晴らしいと思いました。

*1:バラエティ番組ではなく、ネタをちゃんとやるやつ。

*2:って書いて初めて気がついたけど、この題名でSMAPのメンバー全てのカップリングを連想する人はやおいアプリがインストールされていると見た。

*3:またはマエセニスト。