明日ロフトプラスワンにて開催される私立眼鏡学園のための用意に忙殺されています。なのに昨日、突如メインコンピュータさまがいきなり壊れました。どうやらマザーボードがいかれたようです。データ保存用のHDDを抜いたら一応動いたから何とかなったけど。組んで一ヶ月未満なのに。。。
 何でこんなクソ忙しいときにこういうこと書いているかというと、当然、息抜きです。仕事再開します。

 今、23:34です。まだまだ終わりません。New Order

を聴きながら作業しています。「Guilt is A Useless Emotion」は本当に名曲。このアルバムの白眉にして真骨頂。New Orderのこれまでの作品でも屈指の傑作です。